■現在位置 : HOME八木澤商店ブログあの時、そしてこれから 東日本大震災からこれまでのこと > 平成23年7月1日

あの時、そしてこれから 東日本大震災からこれまでのこと

平成23年7月1日

中村隆市さんがやってきた

社員研修に、中村隆市さんを招く。
福岡にある(株)ウィンドファーム代表。

有機栽培コーヒーをフェアトレードでお届けするコーヒー屋さんですが、彼の活動はそれだけにとどまらず、環境問題や文化活動にも積極的に関わっていらっしゃる方。

今日の研修内容は
「チェルノブイリ原発のその後」

福島原発の風評・実被害に対し、私たちはどのような対策、生き方をすればよいのか。
そして安全神話が崩壊した(もともとなかったけど)今、私たちはそのような暮らしをすれば自然と共存できるのか、そんな研修内容でした。

アーカイブ

八木澤商店のFacebookページ

セキュリテ

ページの先頭へ戻る