■現在位置 : HOME八木澤商店ブログあの時、そしてこれから 東日本大震災からこれまでのこと > 平成23年5月17日

あの時、そしてこれから 東日本大震災からこれまでのこと

平成23年5月17日

摺沢散策

陸前高田からみんなでバスで通い、仕事をし、バスで帰る・・・・
この繰り返しをしていたら、この町のどこにどんな店があるのか、災害があったときの避難場所や経路がわからないことに気づき、商工会議所八木澤商店担当(?)ゆうちゃんに依頼し、町を案内していただくことに。

内陸で津波がこないと思っていてもどんな災害がおこるかわからないですものね。
緑がまぶしい午後、ちょっと散歩のつもりで町を散策しました。

アーカイブ

八木澤商店のFacebookページ

セキュリテ

ページの先頭へ戻る