■現在位置 : HOME八木澤商店ブログ掲載記事紹介 > 分とく山 野崎洋光のからだにいいおいしい話

掲載記事紹介

分とく山 野崎洋光のからだにいいおいしい話

東京麻布「とく山」「分とく山」総料理長。伝統を大切にしながら伝統にとらわれず、「人柄・やさしさがお料理ににじみでているのよ~(感動)。とってもきれいで、とぉっても美味しいのぉ!!」とウチの常務河野みつえは鼻息荒く語っています。そんな野崎さんが「食」に対する思いを綴った本。「おいしいおすすめ素材」でほんのちょっと住所と会社名を掲載いただきました。有名な料理人て、私たちには手の届かない雲の上の人、と勝手に思っていたけれど、なんのなんの、「野崎さんはものすごくあったかくて、やさしくて、物腰がやわらかい、素敵な方よぉ。」と、これもまた常務河野みつえの弁。

アーカイブ

八木澤商店のFacebookページ

セキュリテ

ページの先頭へ戻る